Featured Post

風俗店の特別料金に思うこと

年末年始になると風俗店も料金が跳ね上がるお店がでてきます。
年の瀬にお店を開けてくれるのはありがたいんですが、料金が高くなるのがネックですね。
そして料金が上がっている事を感じさせない宣伝・・・あれどうにかならないもんですかね。

お正月料金で、値段交渉承ります!とか書いてあったら、だいぶ安くなると思うじゃないですか。
去年はそれに釣られて行っちゃいました。
ネットの風俗サイトの割引情報も持って行ったんですが、使えないとか断られましたしね。

でも店に行くともう抑えきれないんですよ。泣く泣く女の子を指名します。

女の子には悪いですが、やっぱりこういう状況だと心から楽しめないんですよね。
どれだけ良いプレイしてくれても、いつもより高いお金払わされてるしな・・・とか考えちゃうと、
体は気持ちよくても心は気持ちよくないんですね。
好みのタイプでスタイルも良い女性に相手してもらいましたが、その後は全く指名していません。

薄給なサラリーマンには数千円の違いでも厳しいものなんですよ;;

風俗店を選ぶ時は、まず前に行った女の子の事を思い浮かべて良かった子が出勤してたらお店に行くんですが、
このお店は年末に高かったという印象しか残らなかったので、思い出すとやな気分になるので行ってないですねぇ。

普通なら休みたい時に店を開けてくれるのはありがたいですし感謝もあるんですが、
やっぱりお金の事は気になっちゃうんですよね。

こういう気分にならないようにお金気にせず遊べるぐらい稼げてたら良いんですけど。
こんなケチくさい思考ではいつまでたっても風俗紳士にはなれないんでしょうねぇ。

格安で濃厚なプレイが楽しめる福原ソープ「社長秘書」

福原ソープ 桜筋にある「社長秘書」は、本格セクハライメージプレイができるソープランドです。
美人秘書と社長室で淫らな関係を…そんな妄想を当店で叶えてみませんか?
新人も続々と入店中です。せひ、ご来店いただき社長気分を味わってみてください。


いつも行くソープ店が混雑してたので違うお店にしてみたら大当たり

休日に風俗へ行こうといつものお店に行ったんですが、かなり混雑していて諦めて他のお店にしました。

店内でパネルを見せてもらい、すぐいけるのは3人でその中でかなり好みのタイプの子がいました。
準備時間だけなのでその子を指名して待合室で待ちます。

自分の順番を呼ばれてご対面した嬢はパネル通り可愛く、
スタイルも良くて、胸も結構ありましたね。

ホテルの部屋でシャワーを浴びてからプレイスタートです。
時間をちょっと短めのコースにしたので結構バタバタしてましたね。
こんなに可愛いならロングで入っても良かったかも。

あまりこちらから攻める時間はありませんでしたが、おっぱいとアソコを舐め舐めして、
クリをちょっといじって声をあげさせたら攻守交代。

じっくりと攻めてもらって、乳首なめからのフェラはかなり気持ちよくて、
息子が溶けて無くなってしまうかのような気持ちよさでしたね。

タイマーが鳴るまで咥えてもらって、そのままお口に大量発射です。
掃除してもらったらさっとシャワーを浴びてプレイ終了です。

時間が短かったのもありますが、フェラだけで終わったのはちょっと失敗だったですね。
もっとあの舌技を味わいたかった・・・

他のテクもまだまだ上がありそうでしたし、
次回はもっと長く楽しめるようにお金貯めておきたいと思います。


美人先生に怒られるタイプの風俗

風俗はその場限りでシチュエーションプレイも楽しめるのが良いですね。
日頃味わうことのない日常や妄想を体験することができます。

今日の風俗は学生時代に味わえなかった美人先生に怒られて放課後の教室へ呼びだされ、
性の手ほどきをうけるというシチュエーションでいってみました。

値段はわりと高めなんですが、思い切って楽しみます。

ホテルの部屋に入ると、まずはプレイの打ち合わせしてシャワーで綺麗にしてからプレイ開始です。
嬢はまた制服を着て、私はバスタオルを下半身に巻いた状態でスタートです。

ベッドに正座して軽く触られながらなじられます。
少し暑いわねといいながら嬢がスーツを少しづつ脱いでいきます。

そのうち私の息子が反応しだして、バスタオルの下からタオルを持ち上げてテントを貼っていました。
怒られてるのに何固くしてるの?と蔑んだ目で見られ、嬢の手が息子に伸びてきます。

バスタオルを剥ぎ取られ、全裸にされて息子をいじられます。
そして上から覆いかぶさられてキスで唇を塞がれます。

全身をゆっくり愛撫され、嬢の口が下半身にたっすると、パクリと息子を咥えて、
いやらしい音を立てて舐め始めます。

フェラテクがかなりすごくて、思わずイッテしまいそうになりましたが、
なんとか耐えてこちらからもおっぱいやお尻を触って応戦します。

69の体制になりジュクジュクになったアソコを舐めながら、クリを指で刺激していきます。
我慢できなくなってきたのか嬢の声もうわずっています。

最後は騎乗位素股でフィニッシュしてもらいました。

プレイが終わるとシャワーで体を洗ってもらって、湯船でイチャイチャ。
プレイの感想などを話して、綺麗に体を拭ってホテルを出ます。

入り口の所で嬢とはお別れです。

シチュエーションプレイもいいもんですね。
学生時代にこんな美人な先生はいなかったので、AVのような気持ちいい体験ができました。


体型が変わりやすい女性との風俗遊びは楽しい

男性の目から見て女性の体型が変わるのはわかりずらい気がするんですが、
何度か指名している風俗嬢に体型が変わりやすくそれがわかりやすい嬢がいます。

最初に遊んだ時はかなりスレンダーで、でもおっぱいは大きく理想体型でした。
しかしその時は激ヤセ中だったらしく、何度か遊んでいるうちに肉付きが良くなってきました。

私的にはむっちりしてた方が好きなので問題無く、抱き心地も良くて癒やされてたんですけど、
痩せてた時に遊んでくれたお客さんが来てくれなくなったと嘆いていましたね。

この嬢精神的に不安定なのか結構体型が変わるんですよね。
ちょっとふくよかになってきたかと思ったら、激ヤセして細くなってたり。

毎回体調には気ぃつけや~と言ってるんですが、中々安定しないそうで。

体型は変わりますがプレイはいつも安定してエロいので、体型が変わることで飽きが来ないというか、
次あった時はどんな体型になってるかなと予想したりと、色々楽しめるんですよね。

こないだ遊んだ時はふくよかバージョンでしたね。
季節がらなのか食べ物がおいしくて、ついつい食べ過ぎたそうです。

抱き心地が良かったのでかなり体中揉みまくりましたね。
太ももや下腹当りにすこしたるみがでていたので、タプタプしながら楽しみました。

次に指名する時はどんな体型になっているか楽しみデスね。


風俗で可愛い女の子と遊びたくなる夜

お酒が入ってシモネタな会話が増えてくるとムラムラときますね。
とても風俗に行きたくなります。

こないだも友達と飲んでて風俗の話になったんですが、
色々とお店の話とか聞いてるとどんどんムラムラしてきて我慢ができなくなります。

飲み終わって友達と別れた後、思わず風俗いっちゃいましたね。
繁華街へまた歩いて戻り、ホテヘルへと向かいます。

飲んだ後なので時間も遅く、終電に間に合わせないといけないので
コース時間は60分以内・・・

まぁ時間が短いとお金も抑えられるんでいいんですけどね。
いつもは風俗で遊ぶ時は長めのコースでばっかり遊ぶもんで。

今はとにかくスッキリしたいという事しか考えていないので、
適当に前に行ったことのあるお店に入り、すぐに案内出来る嬢を教えてもらいます。

容姿は今はあまり重要ではなく、どれだけエロイか、プレイが濃厚かで嬢を選ぶとします。
酒が入ってるのでプレイが淡白だとイケない可能性があるので。

店員さんに一番エロい嬢を教えてもらい、とりあえず時間もないので指名します。
支払いを済ませて待合室で待っていると、すぐに呼ばれましたので嬢の待つエレベーターに向かいます。

待っていたのは結構可愛い嬢でしたね。
パネルより可愛く見えるかもしれない。お酒のせいかもしれませんけどねw

連れ立ってホテルへ向かい、部屋に入ってまずはシャワーで体を洗ってもらいます。
よく話しかけてくれる嬢で、雰囲気も和やかになってきます。

店員さんにエロいって聞いたと伝えると、笑いながらマジエロいよと答えてくれます。

じゃあベッドで確かめようとプレイをしてもらったんですが、
言葉通りにエロかったですね。

テクもあってかなり気持ちよく、スグに発射してしまいました。
酒はいってても全然関係なかった・・・

時間がまだあったので二発目も抜いてもらい大満足なプレイになりました。